お問い合わせ

 

郵送・送付先:〒470−0328 豊田市勘八町勘八27−56 オイスカ中部日本研修センター 

電話:0565−42−1101

Eメール: smorita◎oisca.org

担当:森田

注1:お手数ですがメールアドレスの「◎」の部分を半角文字の「@」に書き換えて送信をお願いいたします。
(迷惑メール対策のため)
 

注2:件名に「ティウロン村について」とお入れください。

 

募金先:A,郵便局とゆうちょ銀行からの送金の場合
   記号12130  番号38575631 を記入


    B,その他の金融機関からの送金の場合
   店名 二一八  店番218  預金種目 普通預金 口座番号 3857563 を記入
  
  口座名 杉浦 亜紗比

※礼状などを出させて頂きたいので、よろしければメールやFAXなどにてお名前とご住所をお知らせください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク集 〜活動を応援して下さっている、素敵な方々☆〜

オイスカ中部日本研修センター 地球環境を考え、教育と開発に取り組む国際NGO。
熱く優しいスタッフさんたちのサポートのお陰で、『ティウロン村』への活動が広がりました。
WEBテンツク HPの紹介をしていただきました。
『無力と微力は違う』と私に動く勇気を与えてくれたてんつくマン。
日本中にたくさんの夢と希望を届ける素晴らしいヒーロー☆
『天国を作る男=てんつくマン』
「メッセンジャー」杉浦貴之さん  ホームページに紹介して下さいました。
癌を乗り越え、命の大切さを日本中に届けています。
CDも発売されていて、優しい歌声に癒されます。本人さんも優しく温かい人です。
ネットフリーペーパー Peaceful  取材&リンクをして下さいました。
人とのご縁を繋げてくれる、ネットフリーペーパー。
キラキラした『ライフスタイルの提案』や、様々な活動をされている方との『対談集』などを
発信されています。読むと力が沸いてきます☆☆。
無農薬野菜・本物商品の石川ファーム  ホームページにリンクをしていただきました。
子供たちの笑顔と、美しい地球を作るために無農薬野菜を作っている石川ファームさん。
温かい家族に、温かいスタッフさん。笑顔の素敵な方たちです☆
野菜の販売もされています♪
きらきら塾  誰でも持っているきらきらを人との繋がりの中から発見するコミュニティです。
キラキラした方を講師に招き、インプットだけでなく、皆さんで美味しい食事をしながら
アウトプットして想いを繋げてる場所を提供しています。
めっせー字杉浦誠司さん ホームページにリンクをしていただきました。
ひらがなと漢字のコラボレーションでメッセージを書いている杉浦さん。
明るくて面白い杉浦さんは、 出会う人みんなを笑顔にしてしまうパワーの持ち主です☆
さらちゃんセンセの一期一会
『皿井啓之』さん
学習塾ステップアップ塾長&心理カウンセラー。『自分を磨く人を育てる』熱い先生。
インディアン大好き、ハーレー大好きな魅力的な先生です☆
こんなカッコいい先生に出会えたら、勉強も人生もやる気になると思います☆
にこたび〜ともし火を届けに〜 ブログで紹介して頂きました。さっちんという女の子一人でヒッチハイクの旅をしながら、
日本全国でキャンドルナイトを行ってます。
彼女の明るさがキャンドル以上に輝いて、周りに光を与えてくれます。
さっちんと一緒にキャンドルナイトをしてみませんか。心も灯されますよ☆
ドリームリーダー・草刈正年さん ブログで紹介して頂きました。パニック症を乗り越えて、世界一周一人旅を経験。
日本に帰ってからは、ドリームリーダーとなって夢と勇気を届けています。
『私もやってみよう!』そんな勇気ときっかけを与えてくれます☆
『笑顔の種』筆人・小川光喜さん インスピレーションで言葉を書かれています。
温かい文字と、メッセージで心を癒してくれます☆
元気いっぱい、愛情いっぱいな筆人さんです。
竹炭工房【宝箱】 木村剛士さん・里恵さん夫婦は二人だけの自宅出産で可愛いねねちゃんを出産。
海外(カンボジア)支援で知り合った二人は、カンボジアの子供達の笑顔を増やす活動をしています。
アクティブな素敵な夫婦です♪

 

 木村剛士さん・里恵さん夫婦は二人だけの自宅出産で可愛いねねちゃんを出産。海外(カンボジア)支援で知り合った二人は、カンボジアの子供達の笑顔を増やす活動をしています。アクティブな素敵な夫婦です♪

※このホームページはリンクフリーです。アドレスは

  http://tiulon.web.fc2.com

どしどし宣伝していただけると嬉しいです。ブログや日記にアドレスを掲載していただいても嬉しいです。
よろしければリンクの際にご一報ください。

ホームページ名 「ティウロン村の笑顔を守りたい」

 

 

 

 

home

inserted by FC2 system